SSブログ

おすすめ優良情報ピックアップ


トレードアドバイザーズプロジェクトはどんな中身?

トレードアドバイザーズプロジェクトは金額が約4万円と高いので中身がわからないと購入できない!
という方もいると思うので、簡単な内容を紹介します。

セールページはこちらです。

トレードアドバイザーズプロジェクト

まず、インフォトップからダウンローしたファイルは通常のPDFファイルではなく、保護機能付きのkrpdfというファイルです。

krpdfファイルはbookend Desktop というソフトでなければ、開いて見ることが出来ないんですが、このソフトの仕様上リンクがクリックできないんです。

なので、直ぐに販売者さんにリンク先を教えて欲しいとのメールを送りました。
販売者さんは対応が早くすぐにリンク先を教えてくれたんですが、リンク先をクリックできないkrpdfの使用は失敗だと思います。

購入して直ぐに講座申込みやリンク先を見てどんなものか確認したくても出来ないというのはかなりストレスが溜まりました。

ページ数は総ページ75ページとなっていますが、その中には講座の解説方法やモニターの実績などがあるので、ノウハウ的なもののページ数は25ページとなっています。
25ページもあるなんてかなり難しいやり方?と思う方もいると思いますが、実に簡単なロジックなので誰でも出来ると思います。

取引金額は最低金額は800円からと書いていますが、商材のお勧め金額は5000円となっていますので私も5000円から始めたいと思います。

商材の特典として30000円以上入金した方は10000円のキャッシュを口座に振りこんでくれるサービスをやっているので、この特典が無くなる前に購入したほうが良いと思います。


トレードアドバイザーズプロジェクト

私は仕事柄夜勤が多い職場なので毎日は実践出来ませんが、時間が許す限り実践して行きたいと思います。



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サインオブシークレット実践日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。